Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
→ りま仔とゎ...

りま仔

Author:りま仔
 
 <メイプルストーリー>

 VoりまoV
 *SUMOMO*

 受験合格!!

 たまに出現ヵも^p



 <りまプロフ>

 ヲタ/腐/馬鹿
 チビ/ドM/テンション高

 
 馬鹿なりに更新ーっ

音楽*
ふれんど
かてごりぃ
ブロとも申請ふぉーむ

でんぢゃらすりもすo

りまの自己満ぶろーぐ(´・ω・`) PCで見ることをお勧めします。

--.--.-- -- --:--

2011.08.20 Sat 22:00



ひさびさだぜえええええええええええええええええええええええええええ!!!
みんな覚えてるかい?


りまですううううううwwwwwww



あれだよ!
3年たってやっと自分のPC買えました!

てなわけでメイプルやるかもです!


いままでどうり、りまを知ってる人も知らなかった人も仲良くしてください!
みんなよろしくね^^





ではではノシ














りもすo


2010.05.01 Sat 22:31



 こんばんわ!

 めちゃめちゃ久しぶりですね~\(^o^)/



 今高校忙しいけど頑張ってますよ(^ω^)
 
 部活とかまじ忙しいよ;3;

 GWとかないかんね~



 てか、部活ソフトだけどホントはバンドやりたい!
 
 全然わかんないけどね;





 
 話変わって!
 
 メイポはいりたいけど入れないとゆーねorz


 容量ないんだもん!

 ありえんよねガチでw





 明日早いからもう寝るー


 んじゃばいち!




2010.02.20 Sat 21:20


 え、なんなんですか?


 めいぽできませええええええええええんっっ



 たーすけって(´xωx`)




2010.02.17 Wed 14:55



 無事に受験受かったよ\(^o^)/
 
 
 ってことで初期化してみた!




 たまにINするかもだからそんときは絡んでね☆




 とりま明日からのテストを終わらせるぜ!(^^)


 

Copyright © でんぢゃらすりもすo All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


